オーディションに合格するには

オーディションに合格するコツとは

2019.9.5

その他

芸能プロダクションClaudiaマネージャーの久保です。
今回はオーディション合格のコツについて書きますね。
基本はとにかくプロフィールの写真です。

「特技」はどう書けば合格しますか?ということを頻繁にご質問頂きます。
そんな時に私がお答えするのは、特技の前にまずは写真を撮られることに慣れること、とにかくスタジオでカメラマンに撮影してもらってください。
他には作品撮りを沢山すること。

自分の夢を叶えるための第一歩のプロダクションに入るための写真なのに、
本当にいい加減に撮影している方が多いです。
写真がだめだと特技まで読み進めません。
でも、ある意味チャンスなんです。
他の人が微妙な写真を使っているので、
スタジオで撮影した写真を送るだけで目を引きます。

まずは写真!
頑張りましょう!!!

AUDITION

女優・モデルオーディション開催

詳細はこちら

BACK TO TOP